おすすめネット小説の庭

おすすめネット小説の庭は、管理人が読んで面白いと思った一次創作・二次創作小説を紹介しています。リンクフリーです。

やる夫は戦後でのし上がるようです

原作: オリジナル
作者: ◆8BbAD6KiAg
小説掲載サイト: やる夫の暇つぶし麻亜屈
作品掲載場所: トップページ⇒タイトル検索


第二次世界大戦末期の日本。
大本営発表では未だに連戦連勝の戦勝報告がなされているが、目端の利くものは日本の敗戦を感じている時期。

部屋住み次男15才のやる夫の元にも徴兵の赤紙がきて、撤退戦が始まった激戦の満州送りに。

まだ少年といえる年齢ながら世界情勢を精確に把握していて日本の敗戦を確信しているやる夫。
この時期に徴兵されてしまい失意の底にあるかと思えば、この男は恐るべきバイタリティでこの逆境をチャンスに変える為に動き出す。

自作自演の負傷によって後方の補給部隊に配属されたやる夫は早速物資の横流しに着手。
そして満州撤退と同時に作り上げたコネを利用してロシアで二重スパイに就任!
訳アリの母と娘を調教したり言語の勉強に励むやる夫。
そしてついに戦争が終結、やる夫は日本に帰国することになる日系ロシア人「ゾディア・キューブリック」として……。



コイツぁとんでもねぇ野郎だぜwwww
やってることはかなりゲスぃんだけど凄まじい勢いでのし上がっていく様は読んでて愉快痛快。
まぁあの「シックス」さんなんだから当然なんだけどね♪

是非「やる夫の人生ゲーム」を読んでから、、、じゃなくて両方連載中だから同時に読みすすめようぜー。

戦争が生んだ怪物の人生を描く大首領さんの傑作です。超おすすめー。
関連記事

[ 2017/04/16 03:07 ] やる夫シリーズ オリジナル | TB(-) | CM(-)
書籍化作品
ログ・ホライズン4 ゲームの終わり(下) 異世界迷宮でハーレムを 2 (ヒーロー文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫) 理想のヒモ生活 1 (ヒーロー文庫) オーバーロード2 漆黒の戦士 白の皇国物語〈4〉 新世界 英傑殺し ウォルテニア戦記 ローゼリア王国内乱編(上) (フェザー文庫) ワールド・カスタマイズ・クリエーター
おすすめ小説
蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス) 魔境の女王陛下 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス) マルグリートの輪舞曲―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア) 黒塚 新・餓狼伝 巻ノ二 拳神皇帝編 (FUTABA NOVELS)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ