おすすめネット小説の庭

おすすめネット小説の庭は、管理人が読んで面白いと思った一次創作・二次創作小説を紹介しています。リンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

史上最凶最悪の師匠とその弟子

原作: 史上最強の弟子ケンイチ
作者: RYUZEN
小説掲載サイト: ハーメルン
作品掲載場所: トップページ⇒タイトル検索


うっかり足を踏んでしまったクラスのガキ大将に決闘を挑まれた少年「内藤翼」
喧嘩なんてしたことなくて憂鬱な顔で庭の柿を齧る翼の前に現れた民族衣装で仮面を被る怪しげな老人。
物珍しそうに柿を見る老人に自分のもつ柿を一個差し出すと、お礼になんでも願いを叶えてやると言う。
ガキ大将との喧嘩が控えている翼は、老人がどのような人物が知らずに軽い気持ちで武術を教えてくれと願うのだった。
その日、普通の少年だった内藤翼の人生は終わりを告げ、最凶最悪の師匠「拳魔邪神シルクァッド・ジュナザード」の弟子として地獄の日々が始まる…


史上最強の弟子ケンイチの「闇」サイドのオリ主もの。
気まぐれで自分の弟子だろうが無関係の一般人だろうがサックリ殺してしまう師匠の元で、正気の沙汰とは思えない課題をこなしていきメキメキと強くなり、同時にそれ以上の速さで闇落ちしちゃう主人公のお話。
結構頻繁に人死にや残酷描写が出てきますが、作品の雰囲気はライトな感じ。
正直原作知らないと中二作品っぽい設定やキャラの把握が難しいかもしれませんねー。

原作がまだ続いてて、アニメ化までしてることにビックリ。まぁ確かにサンデーの中では頑張ってる感じですよねお色気的にw
関連記事

[ 2014/05/16 06:49 ] 二次創作小説 その他(二次創作) | TB(-) | CM(-)
書籍化作品
ログ・ホライズン4 ゲームの終わり(下) 異世界迷宮でハーレムを 2 (ヒーロー文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫) 理想のヒモ生活 1 (ヒーロー文庫) オーバーロード2 漆黒の戦士 白の皇国物語〈4〉 新世界 英傑殺し ウォルテニア戦記 ローゼリア王国内乱編(上) (フェザー文庫) ワールド・カスタマイズ・クリエーター
おすすめ小説
蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス) 魔境の女王陛下 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス) マルグリートの輪舞曲―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア) 黒塚 新・餓狼伝 巻ノ二 拳神皇帝編 (FUTABA NOVELS)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。