おすすめネット小説の庭

おすすめネット小説の庭は、管理人が読んで面白いと思った一次創作・二次創作小説を紹介しています。リンクフリーです。

天聖魔王 ~異世界の豚になった男の伝説~

原作: オリジナル
作者: 陽海
小説掲載サイト: 小説を読もう!
作品掲載場所: トップページ⇒タイトル検索


人間至上主義の神栄教会を信仰する「人間」と、それ以外の亜人、魔物と呼ばれる者達の「人類連合」の争いが長く続き、全面戦争も時間の問題という殺伐をした世界。
前世でキ○ガイに殺されて死んだ志波響樹は、目を覚ますと美少女のおっぱいを吸っていた。子豚になって…。
な…何を言ってるのかわからねー(ry 
最初自分が醜い豚鬼(オーク)だということに絶望するが、そんなこと関係なく溢れんばかりの愛を注いでくれる美少女の母マリアン。
教会の重要人物であり最大戦力でもある「聖人」だった彼女は<転生召喚>でヒビキの魂を召喚し処女のまま妊娠。
オークを孕んでいることを知り、堕胎をすすめる教会を抜けてまでヒビキを出産したのだった。
故郷も地位も名誉も全てを捨てて、自分を生み育て愛してくれるマリアン。ヒビキは己の全身全霊をかけて彼女を幸せにすると決意する。


ちょっぴりマザコン気味のブタが無双したりハーレムしたりの異世界戦記。
弱者氏ね強さが正義の亜人達。人間種以外はゴミであり道具の人間達。
そんな感じで残酷描写ありまくり。弱者は利用され虐げられ嬲られる世紀末設定。
ほのぼのイチャラブもありますが、基本シリアス。
双方死にまくりの熱く激しいギリギリの極限ガチバトルがサイコー。登場キャラもイイ感じ。
もっと評価されてもいいんじゃね?って思う作品。超おすすめ。
[ 2014/02/15 16:11 ] 一次創作小説 亜人/魔物 | TB(-) | CM(-)

ゴブリンの王国

原作: オリジナル
作者: 春野隠者
小説掲載サイト: 小説を読もう!
作品掲載場所: トップページ⇒タイトル検索

ファンタジーでお馴染みの醜悪な雑魚モンスター「ゴブリン」としての生まれた男が弱肉強食の過酷な世界で幾度も死線を潜り抜け、世界に抗う物語。

レベルやスキル、クラスアップがあり神々の加護なんかもある世界。結構シリアス。
強敵と戦い死線を越える度に強くなるどこぞの戦闘民族のような主人公がとにかく戦って闘って同族だろうが異種族だろうがブチコロシて喰らって貪欲に強くなり成り上がっていきます。覇道を突き進むシンプルで熱い漢臭い作品。
オレはゴブリンの王になる!!!!

「おすすめネット小説の庭」TOPへ

[ 2012/04/12 23:21 ] 一次創作小説 亜人/魔物 | TB(-) | CM(-)
書籍化作品
ログ・ホライズン4 ゲームの終わり(下) 異世界迷宮でハーレムを 2 (ヒーロー文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫) 理想のヒモ生活 1 (ヒーロー文庫) オーバーロード2 漆黒の戦士 白の皇国物語〈4〉 新世界 英傑殺し ウォルテニア戦記 ローゼリア王国内乱編(上) (フェザー文庫) ワールド・カスタマイズ・クリエーター
おすすめ小説
蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス) 魔境の女王陛下 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス) マルグリートの輪舞曲―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア) 黒塚 新・餓狼伝 巻ノ二 拳神皇帝編 (FUTABA NOVELS)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ