おすすめネット小説の庭

おすすめネット小説の庭は、管理人が読んで面白いと思った一次創作・二次創作小説を紹介しています。リンクフリーです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無双/無敵/チート/俺TUEEEE/最強小説


最強もの


原作の鬱展開にはもうウンザリだ!!死亡フラグ?関係ないね。どいつもこいつも皆オレが救ってやるぜ!圧倒的な力で敵を蹂躙していくのが好きなんだ!最強無敵チート無双!そんなキーワードに心惹かれる方々におすすめの最強小説をまとめてみました。
基本的にストーリーの初期からその作品内で最強、もしくはそれに順ずる力、能力をもってる主人公の作品です。
ハーレムものと並んで皆一度は通る道!なんだかんだ言ってもやっぱり大好き最強もの

ぶっちゃけ線引きがあいまいです。
銀英伝ではラインハルトやヤンが最強なのかそれとも白兵最強のオフレッサーだろ常考とかバキ作品なら勇次郎に、恋姫なら恋に勝ててこそ最強だろ、等々いろいろあると思いますが正直そんな厨二全開はっきりと最強無敵で知力武力魅力パラ突き抜けたオレ様TUEEEEEEEEEな作品ってあまり無いんですよねー(いやまぁあるにはあるけど良作と言える作品がね…)
そんな感じでこれ最強じゃなくね?って思う作品もあるかもしれませんが許してくださいませ。


二次創作小説




HUNTER×HUNTER

アリスのおもちゃ箱
始めから強力な念能力者で一対一なら旅団ボコれるみたいだけど…<審議中>

異世界の生き方
オリ主の念能力がチート。無敵っちゃあ無敵だね。

ポックル・・・?
原作では猫に脳みそクチュクチュされた残念な彼だけど、この作品では超TUEEEE!
でも残念もう見れないんだ… ゴメンよ。


エヴァンゲリオン

因果応報、その果てには
所謂スパシンでアンチネルフの断罪系。悪の秘密結社みたいなネルフをフルボッコ。

すごいよ!ゼルエルさん
まぁほら最強の使徒だし?

新世界エヴァンゲリオン
サードインパクト後、別人のように成長したシンジくん。いやーこの作品好きなんですよねー。
何度も読み返したなー。新劇場版?なにそれ?おいしいの?


NARUTO

小池メンマのラーメン日誌
ナルト憑依の最強ラーメン屋。マダオとキューちゃんのおかげだね♪


魔法先生ネギま!

夢破れし英雄
ネギま×Fateのクロス作品。ネギまの世界に飛ばされたエミヤシロウが主人公。
魔法先生、生徒を一方的に蹂躙。だって英雄ですもの。SAIKYOU!!


ゼロの使い魔

空を翔る
転生オリ主もの。独自の魔法理論のチート野郎。
幼児から始まるし、無双するわけじゃないのでどうだろ?

適当な使い魔
ハルケギニアに飛ばされた第七銀河帝国軍艦隊司令殿が未来技術で超チート。
ハッハッハ魔法とか意味ねーな! まぁ読めないんだけどね。ゴメンナサイ。

ドラゴンに首ったけ
「巣作りドラゴン」とゼロの使い魔のクロスオーバー作品。主人公は巣ドラのブラッド。
見ろ!人がゴミのようだ!ドラゴンの圧倒的な破壊力を楽しんでくださいな。

Servant of Moonlight
召喚の儀式で現れたのはアルクェイドと遠野志貴っていうゼロ魔×月姫のクロス。
世界観が全然違うから当たり前なんだけど真祖やら魔眼なんかは反則的です。


GS美神 極楽大作戦!!

ダークサイドソウル
GS美神ダーク系最高峰。超ダーク!でも面白い!暗黒面に落ちた横島が世界に抗う物語。
ウスギタナイニンゲンドモメ…

よこしまなる者
幸せな時間から一転、悪夢の惨劇。復讐心から荒神となり最終戦争まで引き起こす横島。
なんだかんだで逆行する最強横島もの。ハーレムものでもあるのです。


機動戦艦ナデシコ

妖精の守護者シリーズ
ナデシコ搭乗前に劇場版の闇王子アキトなので強いっちゃあ強いんだけど、ちょっとダークでシリアスな復讐ものなので無双でスカっと爽快ではないんですよねー。

機動戦艦ナデシコ 平凡男の改変日記
平行世界から来たオリ主がナノマシンでチート。
うん、まぁアレも出てくるし最強ものでいいんじゃないかな。


魔法少女リリカルなのは

該当なし


銀河英雄伝説

銀河英雄伝説~その海賊は銀河を駆け抜ける
辺境星域の悪名高き宇宙海賊の頭エーリッヒ・ヴァレンシュタイン。所謂転生オリ主。
帝国軍やラインハルトの常に上をいく神算鬼謀で全宇宙に名を広める。敵には容赦ないところが超ステキ。


真剣で私に恋しなさい!

真剣に私と貴方で恋をしよう!!
ワケ有りオリ主の最強もの。風間ファミリーの兄貴分でモモがヒロイン。超長編。

俺と彼女の天下布武
傍若無人!傲岸不遜!最凶のオレ様キャラ「織田信長」が主人公。(歴史上の人物じゃないです)
周囲に恐怖を振りまく裏社会の有名人だが…

真剣で王に恋しなさい!
天上天下唯我独尊の王様キャラ霧夜王貴。ぶっちゃけ英雄王。「霧夜」なんで当然彼女も出てくるよ!
他人をクズ呼ばわりする孤高の王が徐々に変化していく。ツンデレ?


TYPE-MOON

Blade worker
蒼崎橙子に鍛えられた全身包帯のミイラ男の士郎。出てくる女性キャラみーんなにモテモテの最強ハーレム。
夜も最強。

運命を貫く漆黒の螺旋
第五次聖杯戦争終結後「座」に帰るはずの英霊エミヤが過去に跳び第四次聖杯戦争に参加。
参加者の思惑をブチ壊す!!


恋姫無双

蝶の如く
平家の末裔の最強オリ主。脅威の身体能力で無双します。メガネっ娘優遇のハーレム。

悲恋姫†無双
過去に跳んだ北郷一刀。魔王と呼ばれる彼の目的は…。
一言じゃ言い表せない究極作。恋姫作品では間違いなく最高峰の一角。

恋姫†無双・慶次伝 ~空の彼方に~
天下御免の傾奇者!前田慶次郎利益が恋姫世界に。
豪快で爽快!最高の漢が大活躍!!

天敵無双
ちょっぴり外道で鬼畜な北郷一刀。好き放題暴れまくりヤリたい放題である意味最強。


ゲーム系(一般)

該当なし


ゲーム系(大人)

御神と不破
御神流の使い手高町恭也。オリキャラ、オリ設定のバトルメインの作品。
とにかく恭也がTUEEEEEE!! 厨二は最高。厨二こそが最強。

こんなレオはどうだろう
幼い頃の出来事で性格改変のレオが主人公。好戦的でノリノリになることもあるよ!
つよきす作品で姫と対等に渡り合えるなら最強っていっていいよね?ね?

中身がおっさんな武
逆行した歴戦の衛士「白銀 武」。最強軍人の無双だけじゃなく、厳しくも甘い鬼軍曹ハーレム。

君が主で忍が俺で
弟のサスケとの激しい戦闘の後、死を迎えた「うちはイタチ」が久遠寺家(君が主で執事が俺で)の執事に。
写輪眼を駆使する最強万能執事堂々降臨!!


その他(二次創作)

続・殺戮のハヤたん-地獄の魔法少年-
戦えない魔法少女である妹の為に魔法少年として戦う御剣颯太。
重火器や凶悪な罠で敵対する魔法少女達をブッコロ。アンチ魔法少女で結構シリアス。

ある当主のスローライフな日々
尸魂界の貴族に転生。四大貴族筆頭にまでなった三双萩家当主「三双萩判李」。
山本元柳斎重国の悪友で実力も折り紙つき。でも中身はミーハー兄ちゃん。ギャップが最高。

コードギアス 反逆しない軍人
ブリタニア貴族の嫡男として生まれ、ナイトオブラウンズの姉を持つレナード・エニアグラム(オリ主)
非常に優秀なブリタニア軍人。ルルーシュ達とは幼馴染さぁ。

出雲盛衰記
数少ない火魅子伝作品。再構成ものでオッサン九峪がチートで暗躍。ハーレムものでもありまする。

ONE PIECE-全てはある日突然に
元サラリーマンがワンピースの世界で軍人に。ガンガン出世してチート能力で無双。
なんだかんだで原作介入っていうか改変しまくりです。

黒い指先は混沌に触れ
異世界に飛ばされた”魔術師”九峪雅比古が九州での争いに介入。基本冷酷で邪悪な魔術師なので萌えは皆無。
残酷描写もアリアリ。

天駆ける竜の人生
天竜人の子供に転生したONE PIECE二次。原作知識あり。
世界の海を駆け巡る!! …んだけどだいぶ昔にエタってます。
[ 2013/05/26 00:28 ] ジャンル別 最強(二次創作) | TB(-) | CM(-)

ハーレム小説


ハーレムもの


ハーレム、それは漢の浪漫!モテモテ主人公による学園ラブコメや自らの才覚で王となりハーレムを築いたり、魔族や妖怪などの人外の女性にもてまくる主人公など、複数の女性と結ばれる、又は好かれている主人公の作品。



二次創作小説




HUNTER×HUNTER

異世界の生き方
メイドさん大好きなオリ主によるハーレムもの。もちろん原作女性キャラにも手をだしちゃいます。シリアス、残酷描写あり。


エヴァンゲリオン

該当なし


NARUTO

該当なし


魔法先生ネギま!

ある日の麻帆良学園でのこと。
シブイおっさんがモテモテ。女子中学生ハーレム。とは言っても父と娘達の様なほのぼのハーレム。当然エロ無しww

朝霧先生のぉーgdgd麻帆良
ぬこに変身する主人公。せったんと茶々丸はオレの嫁。他にもJCと一緒に寝たり風呂入ったりとフリーダム。でも一線は越えません。何故なら変態と言う名の紳士だからさ!ぬっこぬこでもっふもふなハーレム。


ゼロの使い魔

ゼロの使い魔は魔法使い!
ハリポタ世界から使い魔として突然召喚されたシャーロック。強力な異世界の魔法と狡猾な性格でのしあがる。
ハーレムとはちょっと違うけど最終的には…。

ドラゴンに首ったけ
名作エロゲ「巣作りドラゴン」とゼロの使い魔のクロスオーバー作品。ハーレムメンバーは巣ドラのヒロイン達に加え、爆乳エルフ等。種族(世界?)の違いによる圧倒的な力の差になすすべなく翻弄されるハルゲキニアの人々。

生まれ変わりは貴族?
ちょいとクールな元暗殺者の物語。ヒロインはガリアの王女達や三姉妹のおっぱい次女等。

ゼロのひどい使い魔
オタクでエロい元無職童貞ニートがサイトの変わりにルイズの使い魔に。なんだかんだで活躍してハーレム。

現代人のお気楽極楽転生ライフ
巨乳の伝道者によるおっぱいハーレム。


GS美神 極楽大作戦!!

よこしまなる者
かなりシリアスちっくな過去を持ち、なんだかんだあって神にまで至った逆行横島によるプチハーレム。
横島を忠にぃ(お兄ちゃん)と慕う年下の原作キャラたちが面白い。

魂の牢獄
原作終了後が舞台。シリアスだけどエロエロなハーレムもの。


機動戦艦ナデシコ

該当なし


真剣で私に恋しなさい!

該当なし


TYPE-MOON

Blade worker
全身包帯のミイラ男の士郎。出てくる女性キャラみーんなにモテモテの最強ハーレム。


恋姫無双

燐・恋姫無双
新たな外史でもフラグたてまくりの一刀。原作が原作だけに恋姫作品はハーレムものが多いですねー。

天敵無双
性格改変。オレ様外道な鬼畜一刀によるオラオラハーレム。まさにヤリたいほーだい!

真・恋姫†無双 ~袁紹伝~
北郷一刀であって北郷一刀じゃない特殊な設定。麗羽(袁紹)の治める国に仕えることになった農業大好き北郷一刀が内政で手腕を発揮。原作ではちょっと目立たない袁紹陣営中心におっぱいハーレム。

迷宮恋姫
架空のゲームソフト『三国迷宮』の中に入り込んでしまった北郷一刀。チート能力を持った北郷一刀がダンジョンに挑みながら奴隷からの華麗なる立身出世。ロリから爆乳まで盛りだくさんハーレム。

外史につくろう穢土幕府
偶然太平要術の書を手に入れてドンドン堕ちていくダメ人間北郷一刀。小悪党による洗脳ハーレム。

恋姫無双演義
蜀の娘達を中心になかなかのハーレムっぷりのむっつり一刀。


ゲーム系(一般)

該当なし


ゲーム系(大人)

中身がおっさんな武
逆行した歴戦の衛士「白銀 武」。厳しくも甘い、鬼軍曹ハーレム。



一次創作小説




ファンタジー/異世界

世界を渡る少年
最強主人公による異世界召喚ハーレムファンタジー。

ミルク多めのブラックコーヒー
女人禁制のパーティー(笑)によるファンタジー系ハーレム。個性的で人外多めのヒロイン達。

こちら魔導師協会総務課
最強ヒロイン達に虐待(愛)される主人公。あまり羨ましくないかも知れないハーレムw



VRMMO

該当なし


未来/宇宙

該当なし


現代

該当なし


過去/歴史

天地燃ゆ
群雄割拠の戦国時代。己の才覚でのし上がっていく立身出世殿様ハーレム。ってか殿様なら大奥か?

腕白関白
歴史知識を持つ、憑依主人公の出世もの。まぁハーレムっていうか側室だよね。


[ 2010/09/26 09:36 ] ジャンル別 ハーレム | TB(-) | CM(-)

内政小説


内政もの


天才的なひらめきによる画期的な改革、又はトリップ主人公の現代知識やチート技能等による所謂内政もの。住んでる小さな村で便利な道具を発明したり、功績を挙げて貴族となり王より賜った自分の領地を発展させたり、王や宰相が自国を繁栄に導いたりする内政重視の作品をまとめてみました。




二次創作小説







ゼロの使い魔



適当な使い魔
宇宙暦二百五十六万五千六百七十八年から来た主人公が未来の超科学技術でチート内政全開!


生まれ変わりは貴族?
伯爵家の跡取りに転生した元暗殺者が領地改革。ひょんなことから皇帝に気に入られて国政にも。


ハルケギニア南船北竜
下級貴族の三男に転生した主人公が商人やったり、領地経営したりするガッツリ内政もの。勿論原作キャラとの絡みもあり。


アルビオン王国興亡記
ウェールズ王子に憑依した主人公が死亡フラグ回避に奮闘。元現代人の知識と柔軟な発想でアルビオン王国を繁栄させていく。



恋姫無双



真・恋姫†無双 ~袁紹伝~
農学を学んでいた北郷一刀が麗羽(袁紹)の元で知識を生かして農業改革。農業だけでなく兵器なんかも発明しちゃいます。





一次創作小説







ファンタジー/異世界



うちのじいさんが言っていた
魔王の後継者として召喚された坂上アスナ(♂)だが、味方は少なく国は内乱状態。政治を学び、戦場を駆け巡り、「内政」「外
交」「戦争」と国のトップとして国家運営の指揮をとっていく。ツンデレヒロインもいるよ!


幻想立志転生伝
冒険者が商人やってボロ儲け、更に建国までしちゃいます。って実際やってるのは部下や蟻ん娘達なんですけどねー


DARK QUEEN
奴隷少女に植えつけられた寄生生物が下等生物ども(人間)を効率よく支配するためにしたことが、結果的に民の為の善政に。


異世界召喚/壱
勇者のお供っぽいなにかと入れ替わりに異世界に召喚された主人公。軽い気持ちで精霊を召喚してたら、いつの間にか
召喚がお仕事に。勇者や魔王そっちのけで精霊達と国家経営。そこそこシリアス。




過去/歴史



天地燃ゆ
戦国時代の立身出世もの。柴田勝家に仕えてから領地の内政を任され腕を振るう。


独逸奮闘記
帝国主義真っ只中の時代にドイツ貴族に転生した主人公。皇帝の補佐役となり前世の知識をいかして
ドイツを強国に導いていく。


腕白関白
普通のサラリーマンが後の天下人、豊臣秀吉の甥に憑依。サクサク出世して前世の知識で領内改革。

[ 2010/05/16 17:58 ] ジャンル別 内政 | TB(-) | CM(-)
書籍化作品
ログ・ホライズン4 ゲームの終わり(下) 異世界迷宮でハーレムを 2 (ヒーロー文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫) 理想のヒモ生活 1 (ヒーロー文庫) オーバーロード2 漆黒の戦士 白の皇国物語〈4〉 新世界 英傑殺し ウォルテニア戦記 ローゼリア王国内乱編(上) (フェザー文庫) ワールド・カスタマイズ・クリエーター
おすすめ小説
蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス) 魔境の女王陛下 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス) マルグリートの輪舞曲―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア) 黒塚 新・餓狼伝 巻ノ二 拳神皇帝編 (FUTABA NOVELS)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


